久々の夜の古町へ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








先日、行きたいと思っててもなかなかお邪魔出来なかったお店へ

に行く前に、久々の夜の古町をカメラを持ってブラブラしてみました

夜古町をブラブラしたら結果は当然ですけどね(笑)





写真撮ってたらパトカーのサイレンが

何だろうと思いながらもテクテクと





何が有ったんでしょ?? もめてました

離れた所では、他の人からお巡りさんが何か聞いてましたね^^





本来の目的はここ





まだ時間が早いので古町付近偵察へ(笑)














人出は少なかったですけど、夜の華やかさはやっぱりカラーの方がいいかな~~??





お店に急ぐお姉さん こんなお姉さんは沢山でした



お姉さん見てたら思い出したのが いつも行ってるお店で 

大学卒業と4月から留学する子の事を思い出して さよならの挨拶に行く事に(笑)



1人とはタイミング悪く大学の卒業式で会えませんでしたが

4月からはもっと勉強しに東京に行くとの事^^ 親も大変ですね^^


留学する子はシドニーに1年間行ってくるそうです  

若い人には未来に向かって頑張って貰いたいですね^^


って 娘も今年か来年には又留学の話が出てきますけど

今回は背中を押して応援したいと思います

前回は、娘の味方出来なかったですからね(泣)