じじ&ばば | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







やっぱり夜の街を歩いたら絶対寄り道になっちゃうんですね(泣)

早めに切り上げようとしたんですけど、機会を逃して遅くなりました^^


で 本来の目的地は







U'zさんのブログで気になってた じじ&ばばさんです

本当は 8時過ぎにと思ってたんですけど、着いたのは23時過ぎ^^(泣)








店内  13年おめでとうございます^^





お通し 生と焼酎水割りを頂きましたが撮り忘れ(泣)







人気だという 串カツと厚切りハムカツ迷いましたが こちらを

1人では凄いボリュームでした^^ 結構お腹一杯^^ 

でも ここに来たのは別の物が目当てです^^ オーダーしたら時間かかりますとの事でしたが

お腹を休めるのでゆっくりでと(笑)



飲みながら 他のグループの話を聞きながら待ってましたが


こんな会話 ビックリしました^^


男女数名のグループの会話

男性が 女性に貧乳 貧乳って連呼^^

でも 女性も負けてません ○首の感度は良いと^^

その他にももっと言ってましたけどね


これってセクハラって言われても反論出来ないと思いますけど

多分同じ言葉を言っても OKな人とダメな人いるんでしょうから

基準って分からないですよね^^

最近は、呑みに行っても女性に言う言葉には気を遣いますけどね^^


で ほどほどな時間じゃなく 30分以上かかって着丼 






お勧めは 麻婆麺らしいですが タンメンを





麺リフト





スープ

美味しかったですけど、さすがに厚切りハムカツを食べてからでは

完食出来なくて残してしまいました(泣)


ハムカツ食べてお腹一杯で 残して御免なさいと謝って帰りました^^


またまた 帰ったのは1時近く 何やってんでしょうね~~~   

毎回同じで 全然 学習能力ないですね(泣)

いつも反省ばっかりしてます^^