予定変更 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








本当は本日お邪魔する予定だったんですけど、今日思いがけない予定が入って

夕方になったんですけど急遽前倒しで昨日お邪魔してきました^^








ブロガーさんの道の駅 六太郎さんへ^^
(写真は前の使い回しです)






店内






メニュー

何を食べても美味しいので、どれでも安心してオーダー出来ます







鍋焼きうどんですかね^^















と 思わせて すき焼きうどんでした^^

今回は、秋冬メニューで食べた事ない物に狙い撃ちしてました(笑)

味噌煮込みとすき焼きうどんで迷いましたけどね^^

メニューを見て 半ライスと卵もと思いましたけど 今回は自粛(笑)





汁完です^^

食べてから思ったのですが

汁を飲まないで、卵と半ライスドボンして完食も良かったかも^^

次回の楽しみです  ってこれ大丈夫ですよね





食後に コーヒーを頂きながら

ロクさんから、写真の事を色々教えて頂きました^^


次ぎ食べたいのも、今から楽しみながら考えてます(笑)




ご馳走様でした^^ ありがとうございました^^