大イベント | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






新潟の大イベントになったような 酒の陣 昨日は72000人弱

昨年より1000人位多かったそうです^^


殆ど毎年行ってましたが、昨日の午前中は用事があったので

15時からチケットが安くなるとの事で、15時過ぎに行ってきました^^





15時過ぎの様子^^

凄い混みようですね^^








日本酒も世界に広まってるようです^^





女性ばっかり撮ってました(笑)






イノシシの肉の薫製と クリームチーズを少しつまんで^^


この後はまた違うお店へ^^

昨日の3時過ぎからの呑みで、今日は昼過ぎまで寝てました(泣)