散歩しながら^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






酒の陣から戻って 今度は他の場所へ移動のため

少しでも酔いがさめるようにと、歩いて向かう事に^^





信濃川左岸を写真撮りながらと

今回の参加者は人数しか聞いていなかったので想像しながら(笑)





信濃川と萬代橋

綺麗ですね~~ 大好きな景色です^^

萬代橋を渡って、賑わってると思われる万代でも写真撮ってたら

すでに18時40分 やばいやばい写真撮り止めて急ぎました(笑)





無事到着^^

参加者はだいたい想像通り(笑) でも後1人が分かりませんでしたけどね^^












今回は酔いからのスタートだったので(泣)

酒の写真も撮らずこの位しかありませんでした^^


朝のまぐろ丼から夜中まで一日中楽しめましたが

翌日は昼までダウンしてました(笑)




皆さんありがとうございました^^

また宜しくお願い致します^^