まいったね(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








土曜日の朝道路には雪有りませんでしたが、車には少し積もってましたよ^^

そんな感じの待ちに待った週末スタートです



職場の人が、まぐろ丼食べに行きたいと言っていたので

水産食堂さんに一緒に行く事になったんですが

卸売市場に着いたら 財布を忘れてきたとの事

御馳走してあげる事になりました

あれは多分確信犯だね(笑)





速報で産地等は確認済みでしたが

本日は韓国産天然本まぐろです^^






選べる小鉢は 山芋  みそ汁は エビ汁







ピンクの美味しそうな色合いですね~~~






山芋をチョイスしたという事は

当然こうなりますよね(笑)  山かけです^^

柔らかく程よい脂ののり 美味しかったですよ^^



今日は、朝から夜まで予定満載(笑) 楽しみましょ^^