早速行ってきました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






煮干し中華そば 八ちゃんラーメンさんへ 仕事終わり早速行ってきました^^

煮干しと言えば、石黒さん大好きですけどね^^





煮干の文字がデカデカと^^





券売機で食券を購入







店内

カウンター席とテーブル席 この他に小上がりも^^







着丼まで目の前の説明書きを見てます(笑)





私のオーダーは 味玉煮干中華そば(小)を

並は 300gで多めだと聞いていたので 小になりました(笑)

具材は 鳥豚2種類のチャーシュー 細切りメンマ ネギ 海苔 味玉ですね^^

石黒さんの太いメンマも美味しいですが、ここのお店の細切りメンマも美味しかったですよ^^





なかなか上手くならない 麺リフト(泣)

太さや長さが違う 3種類の麺を使用しているそうです^^





スープ

七味唐辛子をプラスするとより味がましますとあったので、胡椒じゃなく今回は七味唐辛子を^^

このースープには七味合うと思います^^





味玉


麺は小でも 食べても食べても減らないという感じでした(笑)

スープは美味しくても残そうと思ってましたが











完食してました(笑)

麺は石黒さんの方が私は好みですが、スープはどちらも美味しかったです^^

ライスドボン食べてみたいですけど、小でもお腹一杯でした^^




ご馳走様でした^^ 美味しかったですよ~~~~