遅報 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





やっと昨日3ヶ月ぶりに新潟に戻ってきました^^ 

鉛色の空をイメージしてましたが、暖かく春のような青空ですね^^

私が横浜から天気も一緒に連れてきたみたいです(笑)


で 待ちに待った中央卸売市場へ^^





こんな所を見て





ここも見ましたが やっぱり目的は





水産食堂さんですね^^

オーナーの速報では、4週連続のインドネシア産という事でしたが





私は3ヶ月ぶりなので まぐろ丼を

こんな撮影を俯瞰撮影と言うそうです^^ あまりこんな感じでは撮らなかったですね^^




鮮やかな赤色に 一切れピンク色が^^

ラッキー オーナーの朝食はカツカレーだったので オーナーの分のが乗っかったみたいですね(笑)






脂が乗ってるので、ツルツル滑ってやっと左で持ち上げました(笑)





少し食べて 山かけですね^^

やっぱり美味しかったですね~~~  ご馳走様でした^^


この後は、八百屋さんでバナナとレモンを購入して帰ろうとしましたが

この後少し記憶が無く^^  記憶が戻った時には





まかないやさんに入って写真撮ってました(笑)




なんとまさかの連食 ハムエッグ定食450円を^^ 




目玉焼き2個です^^

一個はソースを掛けて頂き





2個目はご飯に乗っけて醤油を掛けて頂きました^^

や~~ やっぱり連食お腹一杯になりましたが

この後 福島潟で椰子あげを行うとの事で写真を撮りに

2時間歩きましたが、今日は昼食も夕食ももういりません(笑)