家系ラーメン 寿々㐂家 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





横浜最後の夜は、さすがに呑み歩きするわけにもいかず

あるブログで 家系ラーメンNo.1と言われている人気店の支店が告知なしでオープンとのこと^^

それでも混んでたそうですけどね

私が住んでいる所から、電車と徒歩で20~30分位

行ってきましたよ~~~





寿々㐂家 曙町店です^^

カメラはもう荷物で仕舞ったので スマホでの撮影です^^






券売機で食券を購入

見づらいですが 並700円 中800円 大900円と

トッピメニューとライス ビールだけですね^^





カウンター




オープンの記念品のボールペンを頂いて^^





私のオーダーは 並 麺硬め 他はノーマル 味玉トッピです^^

具は 海苔3枚 ほうれん草 ネギ少々 チャーシュー1枚です^^





スープ

スープは杉田家よりはマイルドな感じですかね^^

麺リフトは 一応撮ったんですがブレブレで省略です(泣)





味玉

いつもは味変で にんにくと酢を投入ですが、今回は酢だけで終了です

やっぱり美味しかったですね~~~~ 近かったらクセになりそうです(笑)