ポートレート講座 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







次は背景の決め方でしたが、色々な所で撮って見ました





ここまでは 逆光気味で撮ってたので+補正してましたが

ここの場所に来て顔に光が当たってたので 私は思いきって-補正にしてみました








女性は明るく+補正がいいそうですが

私が暗いのか チョット影が有る所では暗めに撮ってみたいんですよね(笑)





どうなんでしょ やっぱり明るい方がいいんでしょうかね??





前ボケと思いましたが なんか分かりませんね(泣)








デートの待ち合わせで 待ってる感じをお願いして(笑)





時間になっても来なくて 怒ってる感じで(笑)





チョット大胆に^^




続く^^