横浜最後の休みは^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





天気が良く日中はポカポカ陽気な、横浜出張最後の日曜日

代々木公園で、先日の横浜夜景撮影時の女性カメラマンのポートレート講座へ^^

初めは、ポートレートの種類を^^^





ロングショット





フルショット

なかなかポートレートじゃこんな感じで撮らないので難しいですよね^^

フルショットが上手く撮れると 上手なカメラマンだそうです^^





ニーショット





ウエストショット

もう少し上で切ったら良かったかな??





バストアップ





クローズアップ

今まではあまり逆光では撮らなかったのですが、逆光キラキラしたように撮れるんですね^^


恥ずかしがらないで 声掛けてって言われるんですけど

それが難しいんですよね~~(泣)


少し続く(笑)