酒場放浪記 6 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





まぐろ丼を食べて、近くに最近オープンした人気のラーメン屋さんが有るとの事でしたが

さすがに連食でラーメンは食べれないので

風変わりなお店屋さんだとネットにあった




小龍包の専門の飲み屋さん

ありゃ~~ しっかり私写ってますね(笑)





店内





メニュー

でも 私夕方から又呑みの予定が入ってたので(いくら呑むんだって感じですよね)

サクッと





お得な縁セット 870円を(笑)





飲み物は ビールを






おつまみは シュウマイを





小龍包は二個だったんですけど

優しい店主さんが食べ方を




丁寧に教えてくれます^^






火傷しないように 張り紙見て予習はしてたんですけどね(笑)





黒酢をかけて頂きました^^

美味しかったですね~~~

私はあまり詳しく無いのですが、他のお客さんが中華街で食べるのより美味しいって言ってましたよ^^



この後はいったん帰って風呂に入って モツ屋さんに 

職場の人と行ったので写真は有りませんが

ここでもまぐろの刺身に、牛モツ鍋を

何回か来た事有ったのですが、今回はモツ鍋の後に

ラーメンを入れて、その後はおじやです^^

ラーメンも美味しかったですけど、お勧めのおじやは

チーズおじや 初めて食べましたが美味しかったですね~~~


もう ダイエットどころじゃないし(泣)

昼から夜までの呑み のんべい親父炸裂ですね~~~(泣)

呑んでないで 河津桜の写真撮りに行った方がよかったですね(反省)