ごはんの神様 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





今日、テレビで見たお弁当屋さん

お弁当屋さんでは珍しい 刺身とか海鮮丼があるそうです^^

これは気になりますね~~~




夕食何を食べようか考えてたら 昼のテレビ思い出して

夕方早速行ってきました(笑)

たまに通る道の脇にあるんですけど、全然気が付きませんでした(泣)





店内 

刺身何があるかな~~と思って見ましたが 海鮮丼とか刺身には目もくれず





カニ丼 500円を^^ カニ味噌もたっぷりです^^





ビールのアテに 自家製玉子焼き 180円を


メニューも沢山有ったのですが、一目でカニ丼を決めたので他のメニューは見ませんでした(泣)

美味しかったですよ^^


これからは、ここの弁当にもお世話になりそうです^^