ベリーダンスショー 2部 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








休憩を少し挟んで、インストラクターの方と代表の方のダンスです^^






インストラクター2名







ポーズも決まってますね~~~








小物も登場してきます^^

初めて聴く音色 金属のカスタネットのようなので ジルと言うそうです





代表

この衣装って一瞬ドキッとしませんか??







刀?? 落とさないでよく踊れますね~~~








スカーフみたいなのが ヒラヒラ~になってからでは遅かったです(泣)





代表やインストラクターの方の動きは座ったりしゃがんだりと色々あって

ファインダーからフレームアウトすることも多かったです シャッター切ったら居なかったりとか(泣)





記念撮影^^



今回お誘いしてくれたチャギさん 普段は撮影出来ないショーを撮影させてくれたLavieさん

有難う御座いました^^




楽しい1日を過ごしました また横浜に来た時にでも機会合えばいいですね^^