バレンタイン ベリーダンスショー 1部 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







おめあては ベリーダンススタジオのベリーダンスショーを見に行く事でした^^

なんとラッキーな事に撮影させて頂けるとの事で、最初は喜びましたが

??室内で動いている人は撮った事ないし、たぶん暗いだろうしどうやって撮るんだろうと

ま~~ 取りあえずストロボ有ったらどうにかなるかな~~位で(笑)

どうにもなりませんでしたけどね(泣)


構成は2部構成で

1部は生徒さん3名で 2部は代表とインストラクターさん2名


ちょっと引っ張りますが、今回は1部で^^




















同じ絵ですが下は少しコントラスト上げてみましたけど あまり代わり無しですかね??





















普段見る機会ない衣装にもドキッとしますよね^^

生徒さんでしたけど、初めて見るベリーダンス素敵でしたよ^^


汗も凄かったんですが、たまに肌がキラッと光る時が有ったんですけど

何か光るのも肌に付けてたんでしょうかね^^


次回は2部編です^^