ドキドキの1日 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








春一番が吹き荒れた昨日 朝からドキドキの1日でした(笑)

この日はチョット遠出の用事あり

朝起きてネットで電車の運行状況を確認したら

ありゃ~~ 強風で結構遅延や止まってるとの情報が^^

私が乗る 京浜東北線 常磐線も遅延や止まってると 

行けるか昼頃までドキドキしてました(笑)

昼近くになっても遅延の情報があったので、午後早めに出かけました^^




目的地は 千葉県我孫子市

なんと順調に到着です(笑)





早めに着いたので駅前の地図をみて

近くに有った 手賀沼で写真撮りながらぶらぶらと時間待ち





酒場放浪記を記事にしている私には似合わないお店ですが

イタリアレストラン【プレッツァ】さんで最初はディナーを頂いて






前菜





渡り蟹のパスタ^^ 結構ボリュームありましたね^^










デザートとコーヒー

美味しかったですね~~~


少し待って いよいよメインのお楽しみが始まります^^