酒場放浪記 5 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今回お邪魔した所は、口コミで焼鳥屋でもメニューが豊富だとあった






三角屋さんへ





ホッピーセットを










店内とメニューボード

他のボードやメニュー表も有ったんですけど 省略で^^






限定 もつ煮込み






〆鯖





砂肝と?? 忘れました(泣)






スパゲティーグラタン

口コミでハンバーグ屋さんにも引けを取らないとあった 

ハンバーグを目当てに行ったんですけど、今日の料理??今日の一品??で出て

毎日は無かったです 残念

で お勧めを頂きました^^








ハンバーグ お店に来る2~3日前に電話したら作っておきますって言われました^^

横浜 色々なお店が沢山有って楽しいですね ってただの呑べい親父??


次は何処行こうかな??(笑)