酒場放浪記 4 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









次ぎに向かったお店は 口コミとかブログでは昭和風のお店だという こちら





焼き鳥屋 田舎屋さんですけど ここまでが大変でした(泣)

最近は殆どスマホの優秀な地図アプリを頼りに行動してましたが

今回はチョット位置がずれてて でも角違いですが 20m位の距離

周辺ぐるぐる回る事15分位(泣) だんだん他のお店に行こうかと思い

近くには野毛で二番目に古い?焼鳥屋さん でもチョットお高めらしい

19時までは、ハイボール50円 メガハイボール90円で提供する 

野毛ホルモンセンターは時間前から長蛇の列のお店も有りましたけど

初心貫徹??(笑) 人に聞く事にして 郵便配達の人に聞いたんですけど分からず(泣)

最後の手段 酒を配達してる人に聞いてやっとたどり着けました(笑)


やきとりの暖簾は見てましたが、上の 田舎屋の看板は見逃してました

いかに付近見てなかったって事ですね(泣)






やっとお店に入って ホッピーセットを^^







メニュー





串5点セットを 今回はタレで^^

ホッピー中をお代わりして 次は ピーマン肉をオーダーしたんですけど

私の中では ピーマンに肉が詰まってるのかと思いましたが





ねぎまじゃないですけど ピーマンまですね(笑)

目当てのお店に来れて満足して帰る前に






寿司屋さんのネタ入れと同じように 串が入ってる所を撮って帰ってきました(笑)


行ってみたいお店はまだまだ有るんですけど

後何回行けるかな~~~~~