酒場放浪記 3 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








この日は2軒行く予定の 1軒目は





半地下にある 立ち呑み居酒屋 栞さんへ








店内






かなり歩いて喉も渇いたので 取りあえずのビールを(笑)






肉捲き焼きトマト





ねぎま





皮 どちらも塩で^^





宝焼酎ハイボールを^^

気さくな若い女性店員が結構話しかけてきます

隣には外人さんがいたのですが、外人さんと私の方に交互に話しかけてくる感じかな(笑)

カメラを首にぶら下げてたので、写真の話になって 

「モデルになってよ」って言ったけど断られましたね(笑)





後ろ姿だけ撮らせてくれました(笑)


サクッと呑んで 次のおみせへ^^