中華料理店のラーメン^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






今日は新潟からの出張者があり飲み会^^

最近は食事の写真を撮ってる人が多いらしくて

撮ってる人はブログにアップするために撮ってるって言ってる人が多いので

私は職場の人との飲み会では写真撮りませんが


解散後 去年まで来てた中華料理屋さんが変わってたので

2人で行ってみました^^







ビール 餃子 とチャーシュー麺を

サッとチャーシュー麺だけ撮ってみました^^

一緒に行った人はやっぱり味が違うって言ってましたけど^^


なんとか撮った一枚でした(笑)