横浜家系ラーメン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









横浜家系 総本山吉村屋 直系1号店と言われている らしいです^^




杉田屋へ

好きなラーメンなのですが 出来るだけさけてます 食べたら毎日でも食べたくなってくるんですよね^^

数年前何日か通って太った事があったからです^^(笑)

でも横浜に来たからには1回は行かないとということで、雨の日でしたが行ってみました^^





券売機で券を購入してから並びます

ってこの日は並ばなくても直ぐ入れましたけどね^^





 ビール タマネギ ラーメン 味玉を






厨房も撮らせてくれました(笑)






ビールを頼むとおつまみが付いてきます^^






味玉とタマネギをトッピしたラーメン

今回は 味普通 麺硬め 脂普通でオーダー^^





麺リフト(笑)





スープ





チャーシュー





味玉

食べながら 行者にんにくや酢を入れて味変を楽しみます^^


ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^