都橋商店街 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






都橋商店街と言っても普通の商店街じゃないでよ^^

夜のお店の飲食店街が集まった所で、通称ハーモニカ横町と言われているそうです^^









二階建ての建物に入ってるお店を見たらハーモニカの様に見えるんでしょうね^^





川面に映る横町^^





二階






結構会員制がありました^^












川沿いを歩いて





予定では 金曜日ハーモニカ横町で少し呑んで

このお店に来たかったのですが

金曜日から雨予報の為、前日写真だけ撮りに来ました^^

何回 チョットだけお店に入ろうかと思いましたが グッと我慢(笑)






訳が分からない写真を(泣)


このハーモニカ横町 数年前来てたみたいです(笑)

その時は何処に連れてきて貰ってたのかさっぱり分かりませんでしたが

お店の名前だけは知ってたので、一緒に来た人に聞いたらここでした^^




時間あればチョット呑みに行きたいです^^