野毛の  旅館街 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






あるブログで知った昭和の感じが残る場所へ

今はネットで購入してるので行かなくなりましたが

前までは土日になると通った、桜木町にあるJRAウィンズ横浜の近くでした^^

カメラ購入しなかったら多分行く事は無かったと思いますね^^





成田山横浜別院参道の路地に沿って建っている

昔は連れ込み旅館街だそうです^^

参道に何故って思っちゃいました^^





この両脇がそうだったんでしょうね







アパートに改装されたり改装中の建物も、今は営業してないんでしょうけど

最近はブティックホテルとかファッションホテルとか呼ばれているそうですが近くに有りました^^


この日の目的は、ここの撮影と他に行ってみたいお店があって

どちらから行こうかと思いましたが、ちょうどお昼時だったので

桜木町から野毛~関内へ









直ぐ近くにはこんな所も^^ 女性はお得ですね??(笑)








私の前には若いカップルがいたのですが

男性が立ち止まってパンフレット??を取ろうとしたら彼女に手を叩かれてました(笑)

後で喧嘩にならないといいですけどね^^





花はやっぱり綺麗にカラーでしょ

撮ってたら人が出てきて睨まれました(泣)





歩いていたらこんな所は目に入るんですよね^^

脇道に入って撮ってきました(笑)





私はお店の営業じゃありませんが 大募集中らしいです(笑)

ここでもお店の人に見送りされたお客様が出てきた所でした^^



この後 とんかつ「長八」さんに向かいましたよ^^