とんかつ 「長八」 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






時系列は前後しますが

この日の目的の一つ ひげ兄さんのブログで ドキュメント 72時間で放送されたという

24時間営業の とんかつ屋「長八」さんです

今回私は、京急 日の出駅方面から来ましたが、伊勢佐木モールの近くでした^^







日本食のお店の様な感じですね^^





お店前の食品サンプル

大きさが分かりにくいですが、あまりの大きさと値段にビックリ(笑)









お客さんとお店のスタッフが写らなければと言う事で  
店内を






メニュー あまりに多かったので定食類だけ

夜は居酒屋のような感じかも 沢山の一品料理やおつまみも

それにビールの種類が多くて、ワインまでありましたよ^^






とんかつ屋さんに来たからにはとんかつをでしょ^^

ロースかつ定食に ごはんにちょいのせ しらすを

もちろんビールは必須ですけどね(笑)





ちょいのせ しらすご飯






メインのカツ








思ってたのよりは少し小さめでしたが美味しかったですね^^

特にソースは自家製でしょうか、お肉の味を邪魔しないというか美味しかったですよ^^

お代わりはしませんでしたが、キャベツ ご飯のお代わりも大丈夫なようですね^^



ご馳走様でした^^