都会の狭間で | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






先日テレビで見て行ってみたくてウズウズしてた所に

仕事終わって風呂にも入らず着替えして行ってきました^^

日中はたまにこの付近は通ってましたが気が付かず

いかに注意して回りを見てないかが分かります^^

これじゃ良い写真なんて撮れるわけ無いですよね(泣)





横浜駅西口徒歩数分の所にあるおでん屋台がある所です^^






ビブレのビルと^^







車も通る車道です











今回早速行かないとと思ったのはテレビで

今月いっぱいでこの屋台が無くなると放送してたからでした^^

少し写真を撮って一軒のお店に入りました その様子はまた次回に^^



テレビを見てネットで色々調べたら横浜には

結構沢山のレトロな感じの場所があるようでしたね^^

出来るだけ行ってみたいと思います