ためしに | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今日のニュースは、関東地方の雪で交通網のまひのニュースぱっかりでしたね^^

私がいる所では、出勤時には雪は殆ど無かったですけど雨と強風

長靴は職場に置いてあったので、傘を差していつもの靴で出かけました

でも傘は風で壊れ、靴はビショビショ、上着は防寒着を着てたので良かったですけど

パンツまでは濡れませんでしたが、ズボンもビショビショで大変でした(泣)







ドンキーにチアシード買いに行ったんですけど、シェーカー付きだったのでこちらに変更^^

今日からためしに夕食はしばらくこれにしてみます(笑)