バカじゃないのってくらい | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






今日は昨日までとは違って寒かったですね~~~ 

ニュースでは横浜も初雪って言ってましたけど 私は見てませんけどね




休みになると カメラ レンズ 三脚を背をって夕方間近に出かけてるせいで

肩から背中 腰が痛くなってますが 膝は大丈夫ですけどね(笑)






予定では関内のドンキに寄って「チアシード」購入しようと思ったのですが

トワイライトに間に合わないとと思って関内をスルーして 桜木町へ^^





バカのひとつ覚えでまたこれを(泣)






こんな所撮ってたら




この日結婚式があったみたいで何とか撮りたいと思いましたが

 近くに行くのも間に合わず レンズ交換も間に合いませんでした(泣)

この時 チャンチャカチャ~~ン チャンチャカチャ~~ンが聞こえてきて

少し 息子と娘の結婚の事を思いましたが

すでに2人には 結婚と孫は諦めて下さいと言われてました(泣)

本当に結婚しないのかな~~~??








この後は ランドマークタワーの展望室 スカイガーデンへ^^




続く