69階スカイガーデン ① | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





入場料1000円を支払って 69階スカイガーデンへ

暗くなる1時間前位から三脚立てて準備 OK(笑)

世界貿易センタービルの様には三脚立てたカメラマンがいませんでしたね

沢山カメラマンがいると思って早く行ったのにね^^

天気が良くて富士山やスカイツリーも見えてましたよ





コスモクロック周辺を





写り込み防止で、私は「忍者レフ」を使ってるのですが

暗幕の方が良いようですけどね

それを見た近くの若い韓国人が 「忍者レフを少し貸して下さい」と言うのでチョットですが貸してあげましたよ^^

やっぱり室内からだと、暗幕とかないと夜景撮影は難しいですね^^









あ~~ これだと玉の中で写り込みありますね(泣)

老眼も始まっているので、玉の中に思ったような所を入れれません(泣)





続く(笑)