約11時間(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






皆様 大変遅くなりましたが 本年も宜しくお願い致します^^


長い休みも終わって、やっと横浜に戻ってきました 約11時間かかって(笑)

外国からでも戻ってきたのかって感じですよね^^


車を置くために田舎から、八戸道~東北道~磐越道で新潟まで

新潟から新幹線で東京~横浜へ  なんか効率悪い事してますね(泣)










これは2日です もっと沢山の人でしたが 人の切れ間を狙って(笑)

神社が焼失して何も無くなった所を見ておく為と

少しでも早い再建が出来るようにと微力ながら協力の為にと思い行ってきました^^







沢山の人々が早い再建を願って^^





島の回りを三周回って




このひょうたんを なでると良いそうです^^







島の回りの岩には沢山のしめ縄が

またいつものように ウミネコにも戻ってきて貰いたいですね^^







* 今日新潟の部屋に戻ったら、3万人の写真展の 新潟会場で展示された写真に

メッセージをくれた方からのカードが届いていました^^

どなたかは分かりませんが女性の方からでした 嬉しかったですね~~

またこれからも楽しみながら頑張れそうです^^

大変有り難う御座いました^^