いつもと変わらない^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




いよいよ今年も残す所あとわずか^^

子供も帰って来ないという事で、殆ど省略でいつもと変わず正月気分もあまりなし(笑)



で 前回の海抜零メートルの食堂と他に後一カ所見たい所があったんです^^





これを見て何処かわかる人は少ないと思いますが

近くに行ったら涙が出そうなので、遠くから撮影出来る所からです





ウミネコの繁殖地で有名な 『蕪島』です

けど 何かが違う^^





ここに 蕪島神社があったんですけど火事で焼失(泣)

原因はわかりませんが、近くでは放火が何件かあったらしいです^^

幸いにも ウミネコの繁殖時期じゃなかったので良かったですけどね

仮の社務所も出来て、カウントダウン花火もするみたいですけど

早く復活して貰いたいですね^^


最後に暗い記事になって すんません^^








今年も我が家に大好きなのが来てくれました^^
1人で食べてます(笑)




今年も 自己満足の写真にお付き合い頂有り難う御座いました^^

また 来年も宜しくお願い致します^^