相違 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






例年の帰省時は、スキーとゴルフクラブを積んで帰るのですが

今回は、暖冬で近くのスキー場には雪が無し

ゴルフクラブはすでに横浜へ なのでカメラだけ持って帰りました^^


私はカメラ持って1人で出かけるのもと思い近場にしか行かなかったのですが

何処かに出かけたらとか、打ちっ放しに行ってきたらとか(クラブもないのに)

思いの相違でした(笑)

やっぱり子供も帰ってこないとダメですね~~(笑)






横浜に戻る前日、二人で出かけてきました^^

こんなのがお迎え^^







???






龍のお見合い(笑)







音無の滝だったかな




神秘的ですね





何かに見えますか??




お地蔵さん

良くお地蔵さんに見えましたね^^ 他には亀もいました

これが自然に出来た鍾乳石だなんて凄いですね