昭和26年営業開始に幕が | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





ず~~~っと 微妙なんじゃないかと気になってましたが 一度は食べてみたいと思ってた 

ナグモベーカリーの 納豆コロッケパン^^ 

コッペパンと調理パンが人気のお店だそうです

先日 今年いっぱいで営業終了だとテレビで放送してたので思い切って行ってみました^^





7時開店とのことですが、私が着いたのは7時20分過ぎ






すでに長蛇の列

この時点でコッペパンは完売 次は10時半

お店の人が出てきて調理パンも残りわずかで次は8時10分過ぎになりそうとの事

番号札を渡され私は24番^^








1人なので列を離れられなく撮れる所だけ(笑)

こんな形の煙突?? シモにもありましたね^^







やっと入れて店内の写真と思いましたが

店内にも10人弱の人が^^ ここで8時半近く(泣)


私は 納豆コロッケパン ロースカツパン サラダパン ピリ辛ソーセージパン 揚げあんパンを注文して

購入して帰ったのは9時 1時間半も並んだんですね(笑)


パンの写真は撮りませんでしたが、納豆コロッケパン美味しかったですよ~~~


後少ししかありませんが コッペパンと納豆コロッケパンまた食べたいですね^^