寒くなかったから少しだけ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





連休最終日、プリント屋さんに寄って間違って五泉市に行った事を報告して(笑)

当然笑われますよね^^

例年よりかなり早くタイヤ交換を済ませました^^

なんか寒くなかったので 先日のイルミを撮った所を外からと思い切って出かけました





と言っても 歩いて2~3分の場所なんですけどね

朱鷺メッセほぼ全景 毎年同じような構図になりますね(泣)






ペットボトルで作ったのがある方です^^





望遠で撮ったら 撮影してる人も確認出来ますね(笑)





違う方も^^






地上125m 31階の展望室を

この日は一組だけ 人が少なかったですね~~~

いつもは人影がもっと沢山なんですけど 連休最終日だったからかな~~~~


新潟での夜景 イルミの撮影は今年最後かもね

次は横浜になると思うけど寒くて撮影に出かけるんでしょうか(笑)