ちょっと恥ずかしかった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





昨日は 女性プロカメラマンによる公開審査&写真教室があると思って 五泉市まで^^

私は写真の応募はしてないので審査の結果は気にならないですけど

どうやって審査してるか見たいと思いました^^

場所に着いたら車は少ないし 静かだしおかしいな~~と思いながらも

案内の人に聞いてみたら ????? そんなのありませんよと^^

急いで車に戻ってパンフレットを見たら ガ~~~ン来週でした(泣)


ガッカリして何処行こうか考えてて 頭をよぎったのが





中田製作所さん

11時5分位にお店に入ったらほぼ満員でしたが 1人だったので直ぐ着席できましたね^^









メニュー





背脂ブラックにネギ増し  と半ライスを^^





スープ  やっぱり黒いですね^^

でも見た目よりはしょっぱくはないですね (少ししょっぱめですけど) 

これには ご飯があいそうですよ^^





チャーシュー 柔らかくて美味しいですね^^





麺リフト  今までで一番の出来かな(笑)





MY丼  スープをかけて完食です


ご馳走様でした^^   美味しかったですよ^^


来週また五泉市かな~~  3、4週??連続で五泉市に行ってるような感じですね(笑)