時期になってきましたね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






今年もだんだん街中では、イルミネーションも多くなって綺麗になってきましたね^^

と言う事で 毎年撮影してますが今年も行ってみました^^






朱鷺メッセの二階です





ペットボトルで作った 朱鷺メッセです

毎日朱鷺メッセを見てますが こうやってみたらまさに船ですね(笑)



















万代シティーでは 万代ロマンチックサーカスも開催されましたが

寒いのと早く帰って プシュッとしたいので 駐車料金無料の時間で帰ってきました(笑)