雨の夜 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






金曜日は全国的に大荒れの天候 新潟でも風が強く大荒れの日本海でした

その為家に帰る事が出来ず 職場に土曜日昼過ぎまで待機する事に(泣)

その日は久々に古町に出かける予定をしてたんですけどね

そんな時に限って 普段は余りこない 出てきてメールが数通(笑)

最後は返信するのも面倒になりました(笑)





で 普段だったら雨降りには出かけないのですが

来年2月までは来る事もないので 雨降りの中土曜日出かけてみました^^

少し早めに出て雨の古町を撮る事に^^


こんな所を曲がって





こんな所を通って





こんな建物の脇を通って





あまり見ないように(笑)







遠回りになりますがここを通って






鍋茶屋通りを






ここからシモの方へ





9時少し前 雨の土曜日 

人通りが少ないだろうなと思ってましたが、思った以上の人出でした^^






夜の花屋さん 

今でも花を持って呑みに行く人もいるんでしょうか??

昔 昔には何回か持って行った事があるんですけどね(笑)


翌日には予定があったので 早めに切りあげ

〆のラーメンを食べて帰ってきました(笑)