タイミングが悪い^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




 
  明日は職場のコンペ 例年は8月で40~50人位の参加ですが

今年は8人だけ(泣) だったら開催しなくてもって思いましたけど^^


悪い事に? 本日は 27人の 部?課?の早い忘年会&送別会


27人にコンパニオンは10人 ビックリでしょ^^

いつもだったらもっと呑みに行く所ですが


コンペに二日酔いで参加も出来ないので 次をグッと我慢して帰ってきました(泣)


ゴルフが良いか 飲みが良いか悩ましい所です^^


いつも参加してる人は飲みたいからと不参加ですけど(笑)


私は 明日はゴルフにしましたけどね^^



タイミングが悪かったですね(泣)