黄金の里が?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





行くのが遅かった(泣)

この日は風も強く雨が降ったり止んだりの天気^^

黄金の里会館で場所の確認をするためにお店の人に聞いてみました


やっぱり通ってきた道脇にありましたが

この日の強風で結構落葉だねって言ってました









残念 黄金じゃなくなってました(泣)

この頃には又雨が降りだし 急いで撮影^^





車から降りたら銀杏の匂いがしてきます^^

踏まないように気を付けても 踏んでしまいますね(泣)







木の下一面葉で黄金色の様(笑)

写真を撮って車に戻ったらどしゃ降りに タイミングが良かったです



今年は残念でしたけど、来年又行ってみたいと思いました^^