30分早く出かけた理由は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






本日は今年最後だと思うラウンドでしたが 出発の時間を30分早めて

向かった場所は




www 土曜日恒例の中央卸売市場内にある





水産食堂さんです

時間の余裕が余りないので迷わず





千葉県産 脂ばちまぐろ丼です^^

到着した時はまだオーナーの 速報がなかったので

今日は赤身だな~~~と思ってました^^

みそ汁は しじみ汁  選べる小鉢は 今回も山かけを(笑)






まぐろ丼 赤身ですよね~~~





山かけを選べば 当然こうなりますよね(笑)


ラウンド前に オーナーの速報を見たら なんとトロ? 中トロ?があるじゃないですか^^

やっぱりオーナーには良い部位を提供しておかないとだめですね^^(笑)

でも 十分美味しかったですよ


まぐろ丼パワーで ラウンド頑張ろうと思いましたが・・・・

どうなったでしょうか??(笑)