帰ろうかな ~ 帰るのよそうかな~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






万代シティーを後にして


萬代橋を渡りながら空を見たら雨雲が見えてるし

そのまま帰った方が良いかと思いましたが 思い切って白山神社に行く事に^^





雨が降ったり止んだり

雨に濡れた カエデも良いですね^^




この二枚 上の葉を撮ったすぐ後に 同じ木の違う葉を撮ったんですよ^^

アングルによって全然違うんですね^^






その後に辿り着いたのは 旧齋籐家別邸 新潟に来て初めてです^^

見頃はもう少し後かな??








他の人の後ろから^^









開館を待って一番に入館しましたが直ぐに人が沢山になりました^^

人気があるんですね^^





庭から プチ紅葉狩りですね^^


これを撮っていったん帰りました(笑) 帰って10時半 5時間近くウロウロしてましたよ

カメラ持ってなかったらこんな事絶対しないと思います^^

直ぐ近くのスーパーにも車で行くんですから 思考回路おかしいですよね(笑)



これで終わりじゃなくてまだ続きがあるんです(笑)

ここに来る前開館時間前だったので素通りしましたが

休憩??してから行ってみる事にしました(笑)