単純なやつ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






はい 単純なやつ 私の事です(笑)

ある雑誌の記事で 「夜・早朝に撮影に出かけてみよう」ってのがあったので

夜は夜景とかイルミの撮影に以前結構出かけてたのと

イルミじゃなく違う明るい看板に引き寄せられそうなので(笑)

何を撮るかも考えず 早朝5時半頃出かけてみました^^




濡れたウッドデッキには街灯も反射してます^^

午前中までは雨予報だったので 簡易雨具も用意してましたが

日頃の行いが良いせいか(笑) 雨も一休みの中 信濃川左岸を萬代橋に向かってテクテクと







ランニングしてる人や散歩してる人も

ブラブラ歩いてたら少し明るくなって これから何処行こうか??






これはボケてるんじゃなく 街頭が丸くなるようにわざとです^^

 何処へ行ったらいいか分からなかったので

取りあえず萬代橋を渡って 休日 早朝万代の人の動きを観察してみる事に^^





6時過ぎ さっぱり人なんて通りません(泣) この頃には雨も降ってきて外から退却

だったら バスセンターで高速バスで移動する人をとも思いましたが私には無理でした^^

昨日は 企画バス?? フルーツ狩りとか ○○を巡るとかのバスツアーが沢山でしたね^^





撮影は諦め モーニングコーヒーと





アップルパイで時間潰し 雨雲の切れ目をチェックを^^





でも 外が見える所でいつでも撮影する準備はしてましたよ(笑)



雨雲の切れ間を狙って取りあえず帰る方向へ  続く(笑)