第17回 月潟大道芸フェスティバル | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





毎年8月から11月の間2~3ヶ月横浜に行くので

この時期はあまり新潟に居た事が無く

秋のイベントは殆ど見た事がありませんでした^^

今年は、12月から横浜なので

新潟総おどりを見たいと思ってましたけど田舎に帰ってたし(泣)


偶然 月潟大道芸フェスティバルがあるという話を聞いたので行ってみました^^

17回って 17年も開催されているんですね


横浜では色々な所でやってるので見に行きますけど^^












9組のパフォーマーのうち、女性が二人なんて珍しいです^^

あまり女性パフォーマーって見ないんですけどね^^









角兵衛獅子 小学生の舞いみたいです