月潟って白根の近くだよね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




この日は朝から 2万千円也の支払いしに行ったら

「大道芸フェスティバル」が開催されているという話をしてたので

場所を聞いたら 月潟  ん?? 月潟って白根の近く??


これは行くしかないでしょ^^

帰りはお邪魔する所が決まりましたね(笑)






はい 「六太郎」さんです (写真は夏の時のです)


大道芸のイベントの所では、沢山の出店もあって賑わってましたが

お腹が一杯にならないように飲み物だけで我慢しました(笑)

大道芸の他には、新潟市無形民俗文化財に指定されている「角兵衛獅子」も

とりあえず ササッと写真を撮って(笑)



お目当ての 「六太郎」さんに向かいます^^

冷中は今期は終了したので チャーハン 焼き肉丼 ラーメンと迷いましたけど

まだ頂いた事がない





カレーライスを





スープ





カレーライス

はい 何を選んでもはずれはありません 美味しかったです^^

3時頃おじゃましたのですが、その後若者グループが沢山来てこちらも賑わってましたよ^^


ご馳走様でした 次の季節物も楽しみです^^  またおじゃましますね^^