掴まえた | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




田舎に戻ってから、なかなかカメラを持って出かけたり

パソコンを使用する時間も余りなくて、皆さんのブログは読み逃げになってます(泣)


やっと今日は午前中の雑用を終え、着替えして カメラ持って逃げるように

「行ってきます~~~~」と逃亡(笑)


漁港をウロウロしましたが、連休で人も居なかったので




サーフィンを見に行く事に^

イスに座ってじっくり見ながら





じっくり見てても 上手くは撮れないですけどね(泣)





上手く乗った??





かっこいいね~~~





お尻付いた??





ありゃ こけた失敗(泣)


湘南 仙台 秋田ナンバーの車がとまってましたよ^^

湘南からもこっちに来るんですね~~~


サーフィンの事を少しでも知ったら、上手く撮れるかもしれないと

淡い期待を抱いて(笑) 

湘南から来たサーファーの人に、波の見方とかテイクオフのタイミングとか

色々話を聞いたのですが、さっぱりわかりませんでした(笑)


出来たら女性サーファーが被写体だったら嬉しいんですけどね^^



新潟で にいがた総おどり見たかったです^^