ニュースでは^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





テレビのニュースでは、天気が良いので県内各地で夕焼けが見られるでしょうと^^

私が期待して行った所では、見れませんでした(泣)






これは 朝 ゴミ捨てを進んで志願したついでにカメラを持って(笑) 今朝の一こまです^^

ん?? カメラを持って出たかったついでにゴミ捨て??  ま~~どっちでもいいよね(笑)








川に登ってきた鮭をゲットしたみたいですね^^




家族総出の作業ですか^^





夕焼けの中を期待したのですが(残念)

「楽しかったね^^  夕飯何食べて帰る??」って話してるのかな~~~??(笑)

ここの場所は女性が多かったですね~~

このグループは 女性5人に男性2人

今度からはここで撮影した方がいいかもね(笑)