残念^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




昨日は久々に朱鷺メッセからの夜景撮影にと行ってみましたが

運が悪い事に展望室は貸し切りで撮影する事が出来ませんでした(泣)


じゃ 写真撮りながら新潟日報メディアシップへと^^

10人近く三脚担いでぞろぞろ撮影しながら移動です(笑)






曇り空でトワイライトもダメでしたね^^

柳都大橋の下から





ライトアップされた柳都大橋





メディアシップからの撮影も久々ですね^^

オープン時三脚立てて撮影してたら、後ろから日報の記者に撮影されて次の日の新聞に載ってました(笑)

でも今は三脚使用しての撮影はダメとの事で(泣) 手持ちで撮影して下さいと^^

付近のマンションの住人からクレームが来るんだそうです^^





こんな所で手持ちだったらiso感度あげないと無理^^

早々に切り上げました^^





で 萬代橋に向かう車の光跡を撮ってました(笑)