本日も?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





本日も オーナーの速報を見て行ってみました^^

入り口では、ロシアスパイとの噂がある ラスコさんがミッチョンを終了した所に遭遇^^






中央卸売市場内にはこんなに沢山のお店があります^^








朝食は 「まぐろ丼」と思わせて(笑)

前から食べてみたかった 市玄さんの「あさっぱラーメン」を

これには訳があって、昼食は水産食堂さんで ホッケ焼き定食にする予定だったんです^^






店内







あさっぱらーめん すしセットになりました(笑)







ラーメンも美味しかったですが、寿司も美味しいですね^^






12時少し前 水産食堂さんに着いたら

なんと お目当ての「ホッケ焼き定食」が売り切れ(泣)

何を食べようか思案してたら、フライ定食も売り切れ





結局まぐろ丼になりました(笑)









私が入った時はまだ空いていたのですが

食べていたら一斉に人が訪れて、あっという間に満席 さらには長蛇の列

はじめてこんな光景みました^^ 海鮮丼も売り切れ 

注文は まぐろ丼 まぐろ丼 まぐろ丼ばっかり(笑)

作るのも間に合いません^^

朝 まぐろ丼にしなくて良かったと思いましたね(笑)


ご馳走様でした 本日も美味しくいただきました^^