わたしばかよね~~~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






   無謀にも市展に写真を出品する事にしました(泣)

取りあえずは 1点  その他にみて貰って良かったら2点と思ってましたが


何時もの ドクターが 市展は入選するから1点で大丈夫と言ってましたけど

お店の人は2点と(笑)

取りあえず2点めも見て貰う事に^^


2点めはアングルは良いけど 人の表情が分からないかと却下^^


じゃ 1点で良いな~~と思ってたら

他のデーターも見られて 2点出品する事に

他の写真も見て頂いて色々コメントを頂きましたが 審査員の好みがあるらしくて

審査員の好みを知るのも大切らしいです^^


で 支払いはまだしてませんが 2点すべて混みで2万円を超えました(泣)

ゴルフ2回出来たのにね^^  なんとか言って家内から出してもらえたらいいですけどね^^



あと プリント代だけですけど 他の2つのコンテストに出品したらとドクターに言われました^^

これは賞金が有るんですよね~~~  30万円と100万円


って貰えるわけがないんですけどね(笑)