今年も後一隻^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





今年はすでに新潟西港に、三隻6回客船が入港しました^^

後は、来週 「ぱしふぃっくびいなす」の入港で今年最後の予定ですね





1日と3日入出港した「飛鳥Ⅱ」

私は、船とか海には青空が好きなので、曇り空のこの日あまり撮影しませんでした^^

どんよりした曇り空は、冬の荒れた日本海のイメージです^^





やっぱり気分がのらない^^ 終了です(笑)





この日じゃないですが 「夕日に染められた日本海フェリー」

日本海フェリーが入港した後に、飛鳥Ⅱが出航予定だったので

2隻のコラボを狙ってたのですが、都合により出航は撮影出来ませんでした(泣) 


来週はどうなるかな~~~??