価格改定 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



2週間ぶりの水産食堂

早起きしたので、魚屋さんみてたら遅くなりいつもの時間とあまり変わらないような^^

なんかスマホの撮影上手く出来ませんでした(泣)







メニューボード遠くからでも目立ってました(笑)

何時ものA 定食を見て 一瞬あれっと思いましたが 違う所に移動ですね^^

うに丼にも目がいきましたけど




券売機

こちらもいつもの場所とは違いますね^^






本日のまぐろ丼は カナダ産本まぐろです^^




選べる小鉢は 小判わかめ

名前を忘れないようにと撮ってたら、曲がってるからと直してくれましたが

取り直しはしませんでした(笑)

みそ汁は 今回もさかな汁^^




中トロ 大トロ

トロ~~っと 口の中でとろけるような感じです^^

わがままなもので、少し赤身も欲しかったですね(笑)


なんか カスミがかかったような写真になってしまいました(泣)

スマホのレンズが汚れてたんでしょうかね^^


他では 800円でも提供出来ないと思いますね^^

ご馳走様でした^^ 美味しかったですよ~~~